土・日曜日

16歳の孫は、24日&25日一泊泊まりで大阪へ行きました。
ドイツの日本語補習校での友人が、大阪に帰ってきているので。
25日は京都見学。めちゃくちゃ楽しかったようです。

ドイツのお婿さんは、24日は金沢へ、25日は盛岡へ日帰り旅行。
レールパスがあるので新幹線代が無料なのです。

24日、長女の友人が子供を連れて遊びに来ました。大量のカレーを作りました。
夜、長女は中高時代の友人達と「火鍋会」

25日、2番目の孫を「川遊びキャンプ」に、お迎えに行ったのは、私と夫。
長女&次女&Baby&3番目の孫は上野の科博へ。

25日の夕食は、次女のお婿さんが2種類のマーボー豆腐(子供用&大人用)を作ってくれました。


by popojas195 | 2019-08-25 23:08 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195