韓国ドラマ♪

U-NEXTで、韓国ドラマを見ているのですが、長いドラマは避けてきました。
結果が早く知りたくなるので、16話くらいを3~4日で見ていました。

今、50話もあるドラマを見始めました。
それも1話が1時間。。。
長い・・・。
Babyがいるので、1日に見れる時間が少ないので、余計に長く感じます。
よくぞ、こんなに話をこじらせるものだと、ドラマの構成に感心します。
が、長いドラマも面白いですね。

まだ時代劇の長いドラマには躊躇しています。

Commented by lll_saran_lll at 2018-10-23 15:35
凄くスゴーーク分かります。私も早く結果知りたくて、不眠不休の勢いで見てしまっています。なので50話は、、、かなり危険で怖くて見れません。16話ものオンリーです。けど、やめられなぁーーい‼️もうカラコレ7年ぐらいそんな日々です(⌒-⌒; )
by popojas195 | 2018-10-23 14:11 | 趣味も暮らし | Comments(1)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195