母の病院の付き添いで♪

母の皮膚病が出てきたので、早めに慈恵医大病院へ行きました。
母の杖と携帯電話を取りに帰った間に、診療とお会計が終わっていました。(^^♪

若いお医者様に、
「ほんとうに90歳ですか?70歳代にしか見えません。僕のおじいちゃんと比べ物にならない!」と言われたようです。
物忘れはしますが、頭はしっかりしている母です。
見た目も若く見えるようです。

昨夜の夕食に、大根の煮物を頼んでいたのですが、それはすっかり忘れていたようです。
おかずが一品少なかったけれど、命に別状ないのでOKです。(^^♪
次女のお婿さんが、「今日はおかずが少ないなぁ」と思ったかもしれません。129.png

by popojas195 | 2017-12-13 14:18 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195