Amazonで買いまくり

母が楽しんで読める本を常に探しています。
母が「御宿かわせみ」が面白かったというので、
Amazonで中古を探し、2巻~34巻までを注文しました。
これで当分大丈夫です。(^^♪

プランタで育てることができるサラダ牛蒡と葉牛蒡の種を買いました。
ドイツの長女が、水菜・しそ・三つ葉などをプランタで育てているので、「あとは牛蒡だね」ということで。

自分用に、本を4冊買いました。3冊は、後で母が読めるような時代小説です。
1冊は、「日本の神様がよく分かる本」という本です。
生徒さんから、神社や神様の話を聞いたので、詳しく知りたくなったのです。
知らない事多いですからね。

by popojas195 | 2016-04-20 23:22 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195