ほぼ健康なようです

昨日、夫婦そろって、上部内視鏡・下部内視鏡検査に行ってきました。
夫は、帰宅途中しんどそうでしたが、夕食後、ひと寝入りしたら、快復したようです。
私はまだ疲れが残っています。

今朝、所見速報がメールで届いていました。
私は胃の中にポリープがいくつかあり、病理検査(生検)に出しているそうですが、
悪性ではないとのこと、安心しました。


来月は、脳ドックの検査を予約しています。夫は、こちらの方を心配しています。
何人かの友人が、脳梗塞を起こしていますので。


by popojas195 | 2016-01-29 12:08 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195