3周年記念に向けて♪

来年の3月で、SOGOに移転して4年目に入ります。
3周年とはいつかしらと不安になったので、3周年の言葉を調べてみました。

「まる3年が経過したことを意味する表現。2年が経過して3年目に差し掛かった、という意味との混同を避ける場合などに用いる。」
とあったので、ほっとしています。
日本語って難しいですね。

3周年記念の作品展をしようと思っていますが、6月にやっと予約できました。
5階のおしゃれギャラリーは空いているのですが、8階のおしゃれギャラリーはとても人気なようです。
1年前からでないと、思う日にちが取れないのかも。。。

3周年記念のイベントで、おしゃれステージも再開しようと思っています。

by popojas195 | 2015-10-03 11:14 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195