血圧のお薬が…薬局で…色々…ふぅ…

本日、母の病院2科の診察を受けてきました。
昨夜、お薬の確認をしたら、血圧のお薬が出ていなかったので、血圧が少々高くなっていました。
色々お話を伺って、質問をし、メモを取りました。
血圧のお薬を出していただき、血液サラサラにするお薬は今のままの量にしていただきました。

次回からは、4科とも私のお休みの日にまとめていただきましので、少し楽になります。
夕食後に、お薬を分けて、お薬カレンダーに入れます。種類が多いので大変です。

調剤薬局で、傘を盗られました。プンッ!
ビニール傘だったので、間違えられたのかもしれませんが、嫌なものですね。

お薬を少しでも早く受け取れるように、病院内からFAXできるシステムを使いました。
が、会計を済ませ、雨の中、薬局の受付へ行ったら、「今FAXが届きました」ですって!
何にもならないじゃん!

何はともあれ、11時半には全て終わり、2時間目の途中から出勤できたので良かった♪

by popojas195 | 2015-07-03 12:42 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195