この仕事に感謝♪

趣味としてパソコンを習っていらっしゃる当校の生徒さんたちは、知的レベルが高いと思います。

ですから、様々な情報交換の場としても、とても勉強になります。
それだけでなく、生徒さんたちと接しているだけで、生き方・考え方の勉強にもなります。

私のほうが、毎日楽しく勉強できているこの仕事に感謝です。(^^♪

閉じられたお部屋ではなく、開かれた場所であること、
大勢の生徒さんとワイワイおしゃべりできること、
オリジナルのテキストを作れること(これがまたとても楽しい)、
ピアノの先生より、今のほうが私に合っていると思います。
by popojas195 | 2015-05-14 11:09 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195