母の好きなサンドイッチを♪

母にサンドイッチを買っていきました。
朝早かったので、1種類しかできていませんでした。
母の好きなサンドイッチだったので良かったです。

本日もリハビリがあります。入浴もあるので、疲れることでしょう。
テレビを見ているか、表情はどうか、どれ位食べたか、私の短歌の添削は進んでいるか、昨夜のテレビは面白かったか、お薬は飲んだか、etc.
観察しながら、母に様々なことを聞きます。

朝晩病院を出るころに、兄から電話がかかってくるので、細かに報告します。(^^♪
兄妹で、一喜一憂しています。

「何気ない 小さなことを確かめて 母の病いの 今日を知る」
by popojas195 | 2015-04-04 11:26 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195