鮭寿司

昨夕、鮭を焼いてシソやゴマを入れて鮭寿司を作りました。
以前より、かなり薄味にしています。

天津飯のたれを薄くして、ご飯に乗せないで、中華風オムレツとして食べました。
簡単でおいしかったけど、次はもう少し工夫してみましょ。(^^♪

夫と母が高血圧のため、かなり薄味にしています。
新しいレシピでも、何となく好みの調味料の加減が分かってきました。

今夜は、残り物の整理です。
毎日頑張って作っていたら、煮物や炒め物が少しずつ冷蔵庫に残っています。
by popojas195 | 2015-02-13 15:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195