甥の家族♪

母の体調見舞いに、もうすぐ3歳になるH君を連れて甥の家族が来ました。
「おばあちゃま、お食事は作らなくていいから」と、母を気遣いながら。

結婚前に、突然、母の家に彼女を連れてきて、母をびっくりさせた甥です。
親よりも先に、おばあちゃまに彼女を紹介したのです。(#^.^#)

我が家の長女も同じです。私たち親よりも先に、彼を紹介しました。
そういう意味でも、母は幸せな“おばあちゃま”ですね。

甥のお嫁さんは歯科医ですが、仕事をしながら家事もきちんとこなしているようです。
手芸が趣味で、自作のかわいい幼稚園バックを、母に見せていました。

甥のお嫁さん、我が家のお婿さんからも、大事にされる母は、つくづく幸せだと思います。

by popojas195 | 2014-11-16 11:56 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195