母たち

夫は、13日の土曜日から高松に帰っていました。
親孝行できたでしょうか。
今日帰ってきますので、色々と様子が聞けることでしょう。

昨日、兄の一家がお墓参りに母宅に来ていました。
夕方、兄から電話があり、母の調子が悪いとのことで、「泊まってくれないか」と。
準備をしていると、また電話がかかってきて、「血圧が上がってるので病院へ連れて行く」と。

名戸ヶ谷病院に行き、点滴をしながら、検査も受けました。
どこが悪いというところはなく、疲れたのだろうということでした。

今朝は、随分よくなっているようですが、無理はさせられませんね。
今までよりももっと細心の注意をして過ごさなければなりませんね。
by popojas195 | 2014-09-15 11:39 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195