あわただしくも無事に終わって、ほっ♪

今日も長女は都内へ行きました。
ドイツ人の友達とランチ。その後、次女と待ち合わせて、お茶して帰りました。

ベビーはすっかり私になつき、ママがお出かけでも「バイバイ♪」と笑顔で送り出します。
男の孫たちは、テレビ見放題。(#^.^#)

昨日から母宅に兄が来ていたので、母と兄も、孫たちのバッティングセンター行きへ、ついていきました。
兄は子供が大好きなので、羨ましがっています。(#^.^#)

昼食は、ロッテリアとケンタッキーとパン屋を廻り、孫たちの好きなものを買わせました。
夕食は残り物で。(#^.^#)

長女が帰ってきてから、私は急いでお買い物へ。
明日、母に稲荷寿司を作ってもらうので、材料を調達して母宅へ持って行きました。

9時までの間に、長女は孫たちをお風呂に入れ、明日の学校の準備をし、寝させました。
あわただしくも無事に今日の一日も終わりました。(#^.^#)
by popojas195 | 2014-09-07 22:22 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195