到着~♪

長女一家が無事着きました。

私は、飛行機で気分が悪くなった孫を一人連れて、
飛行場から電車で帰りました。
バギーを押しながら。
車で帰っている人たちよりも、電車のほうが、我孫子駅に早く着きました。

昼食は、おそうめん。
夕食は、エビフライや筑前煮など。
酢の物もちゃんと食べてくれました。
ベビーはお豆腐のお味噌汁や筑前煮の人参をたくさん食べました。(#^.^#)

夜、ヨーカドーへ行き、絵本やみたらし団子などを買いました。
あれも食べたい、これも食べたいと、長女。
2年ぶりの日本ですものね。(#^.^#)

全員9時に寝ました。(#^.^#)
私ももう寝ます。まだ10時ですけど。
by popojas195 | 2014-08-13 22:00 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195