果物を♪

9時過ぎに家を出て、船橋まで梨を買いに出かけました。
当校の生徒さんに紹介していただいた梨園です。
親戚用の梨を、大きいのが取れたら、順次送ってもらうように頼んできました。

我が家用には、1000円の梨を2袋。
(おまけに不揃いの梨を1袋もらいました)

すいか農家の人がすいかを並べていました。
2個買ったら、お兄さんが2個おまけをくれました。
夫のすいか好きが、わかったのでしょうか。(#^.^#)

梨園で買い物をしている間に、ブルーベリーを取ってもらっていました。
申し訳ございません。
本当は、自分で取らなければならないのに。

パックに詰めたら、9パックありました。
ご近所に6パック配り、3パックは長女たちに置いておきます。
めちゃくちゃおいしいです。
果物を♪_f0243509_17592415.jpg

紫ジャガイモをいただきました。
皮ごと食べられるそうです。
帰宅してさっそく蒸しました。バターを付けて、おいしい~♪

午後から、ジョイフルホンダへ。
炭酸水やお水、玄米茶など、長女一家のために買ってきました。
桃やブドウも♪
果物を♪_f0243509_1823019.jpg

帰宅したら、4時でした。
by popojas195 | 2014-08-09 18:04 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195