気ままに仕事♪

【お仕事しています♪】

夫は、決算の入力をしています。
日にち的には余裕がありますが、頑張っています。

私は気ままにテキスト作成です。こういう時間が好きです。
あっという間に時間が経つので、これがやっぱり私の趣味かも~♪

ちょっと何かを思いつくと、そこからどんどん広がります。
何枚も一気に作れる時があります。
Excelのテキストを作ってるときは、
「ここで引っかけてやろう」なんて思うとワクワクします。

そして実際にそのテキストを使って、生徒さんが楽しんでくれると、
私自身が、もっと楽しくなるのです。倍返ししてもらっています。(^◇^)


【気分転換♪】

SOGOの「全国うまいもの味めぐり」にお弁当を買いにいきました。
大好きな「焼きサバ寿司」「柿の葉寿司」が200円引きでした。
100円引きのわらび餅はおやつにしました。
最終日って楽しいです。
by popojas195 | 2014-05-06 13:08 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195