午前中のみ、出勤。

午前中、SOGOに出かけて、作品展の写真を撮りました。
窓に面しているので、どんなに頑張っても額が光ります。
BlogにUPしました。

昨夕、ヤマトさんに宅急便の集荷をお願いしたのですが、
集荷カードの消費税の変更ができていないということで、時間がかかりました。
あちこちに電話したり、計算したり、集荷のお兄さんも焦っていて、かわいそうになりました。

それで、お教室のお掃除ができなかったので、本日は丁寧にお掃除しました。
夫は、ひたすら教室内のパソコンの面倒を見ています(^^♪
雑用のための、こんな日が必要です。

遅めの昼食を家で食べ、ゆっくりしました。
4時ころ家を出て、都内へ出かけました。
毎年見に行っている、声優スクール「ゆーりんプロ」の公演会です♪
話がよく練れていてとても面白かったです。
公演後、友人たちと居酒屋へ。良い日でした。
by popojas195 | 2014-04-12 23:28 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195