作業は息抜き♪

シール貼りをしました。
こういうのって、意外に息抜きなのです。

どんなふうにシールを作ったら、きれいに速く貼れるか。
どういう手順で貼ったら、きれいに速く貼れるか。
だいぶ速くなった!とか言いながら、無心に作業をします。

新しいパンフレットに置き換えました。

毎月、各所に枚数を数えて置いています。
一番、教室前のパンフがなくなります。
やはり、お教室まで見に来て、取っていかれるのでしょう。
エレベーター横のパンフ置きは、”減り”が少ないのです。
SOGOさんに申し上げるとびっくりされていました。(^^♪

毎月の実質会員数なども、Excelで表を作り、推移を楽しんでいます。

パソコンを自由に扱えるからこそ、特性を知っているからこそ、
何でも楽しめるのだと思います。
by popojas195 | 2014-03-31 17:57 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195