帰ってきました(#^.^#)

ミュンヘンから帰ってきました(#^.^#)
すご~く楽しかったです。

スーパーやお肉やさんやドラッグストアに買い物に行き、
野球やトスの試合を応援に行き、
孫たちと遊び、ベビーを抱っこし、ドイツ料理を食べ、、、。

何の気兼ねもなく滞在できるのは、娘宅だから?
お婿さんにも感謝です。

次回は、ドイツ語を少しでも話せるようになっていきたいと思います。
コミュニケーションが取れないのはつまらないから。

帰りの飛行機の中は、ぐっすり眠れて、元気モリモリ。
お迎えの車中では、夫と母にドイツの家族の話をいっぱいしました。
帰宅途中で御蕎麦を食べ、帰宅してからはiPhoneで撮ったビデオも見せました。

長女がくれた入浴剤を入れ、ゆっくりお風呂に浸かりました。
良い休暇でした。
by popojas195 | 2013-10-31 23:02 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195