お家でゆっくり

本日は、仕事をお休みにして、家に居ます。
高島屋からおせちのパンフレットが届きました。
すごいな~!もうおせちですって!
ゆっくり見ています。

夫は、TVをあれこれ弄っています。
先日、海外から日本のTV番組を見ることができる機械を買いました。
ドイツから見ることはできるようになったのですが、ドイツでリモートコントロールが効きません。
時差もあるので、録画して見れるようにしようか、と言っています。
機器の組み合わせもあるようで、ネットで調べながらの作業です。
ご苦労様。。。
お家でゆっくり_f0243509_15295359.jpg


今夜は、ルー・タバキン氏のジャズライブを聴きに行きます。
生徒さん二人と会場で待ち合わせです。

早めに夕食を取り、楽しんできます。
by popojas195 | 2013-09-26 15:30 | 趣味も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195