「SOGOでお買い物」が増えた・・・

お野菜は、四国の叔父がせっせと送ってくれるので、買う量が減りました。
送料は、振り込みしています。

叔父は呉服屋ですが、宅配便の窓口もしているので便利です。
お店は、息子夫婦にまかせ、早々と引退し、釣りや畑仕事を趣味にしています。
農家の友人たちが教えてくれるので、自分たちだけでは食べきれないほど収穫できるようです。
良い趣味を持ってくれたものだと感謝です。(#^.^#)

それで、スーパーでのお買い物が減りました。
毎日曜日通っていた「道の駅」は、まったく行かなくなりました。
ちょっと足りないお野菜は、SOGOで買って帰るほうが便利だからです。
お肉やお魚は、SOGOのほうが良いように思うし。

セールをしていると気になるので、他のお買い物も増えました。
先日も、BABY服を買ってしまいました。(#^.^#)

生徒さんたちも、「SOGOでお買い物」が増えたそうです。
by popojas195 | 2013-07-20 07:51 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195