昼食は?

8月の当校のミーティングまでに、年賀状のイラストを作らなければなりません。
本日、少し取っ掛かりをつけておこうと思います。
描き始めると、色々アイデアも出てくるので、
日々の空き時間に少しずつ仕上げていくことができます。

昼食は、ひとりでもちゃんと食べましょう。
そうしないと、なんだか侘しいから。

カフェコムサでランチ。
なんと、一人ランチの女性が12人もいました。

昼食は?_f0243509_13392848.jpg


夫は都内に出かけました。恒例の研究会出席のためです。
参加者と簡単な夕食を食べて帰るので、今日の夕食は簡単でよいのです。
昨夜の残りの天ぷらで、天丼か天ぷらうどんにします。(#^.^#)
by popojas195 | 2013-07-13 13:39 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195