本三昧~♪

生徒のSさんが次々に本を貸してくださるので、助かっています。
自分では買わない作家さんの本もあるので、良いですね。
浅田次郎「一路」と宮部みゆき「桜ほうさら」が面白くて、一気に読みました。

兄たちからも、母のところに本が集まります。
其々好みが違うので、面白いです。

昨日は、1日中、本とTVの映画を観ていました。
こういうのもなかなか良い1日ですね。

精米していないお米をいただいていたので、
初めて自動精米機で精米しました。

ご飯を思い切り食べるために、おかずはベーコンエッグだけにしました。
コブの佃煮やラッキョウなどで堪能しました。
おいしかった~♪
by popojas195 | 2013-05-04 23:13 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195