ネットで調べまくり~♪

我が家のリフォームですが、お風呂は2重窓にしただけで、リフォームはしませんでした。
それで、お風呂のクリーニングを頼みたいと思っていました。

表面のクリーニングだけでなく、湯船下の高圧洗浄と風呂釜洗浄というのをしてもらいたいのです。
エプロン部分を開けての洗浄です。
「あなたの知らない怖い世界~♪」怖くて見たくないですね。(ー_ー)

やっと時間が空いたので、ネットで調べまくりました。
ネットで調べるのも時間がかかります。価格、信頼度、スタッフ、etc.
最後は電話で問い合わせて、質問を色々し、日曜日に予約を入れました。

ここが良ければ、エアコンのクリーニングも頼みたいと思っています。
by popojas195 | 2013-03-28 10:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195