楽しんでいます♪

3月1日に、他の売り場の方とともに、「入店研修」を受けました。
とても良い勉強になりました。

3月5日に、8階の朝礼がありました。
他店の方々に、ご紹介をしていただきました。
情報漏洩についてのお勉強もしました。

安全管理のガードマンの方たちが見廻りをしているのが心丈夫です。
守られているという感じがします。

SOGOさんという大家さんには、様々な管理人がいらっしゃって、
守ってくれて、世話をしてくれて、一緒にお客様を増やす知恵を絞ってくれて、
励ましてくれて・・・凄いことだなぁと思います。

周りのお店の方たちも、
しっかりきちんと教育がされていて、感じが良いです。

この年になって、新しい環境を与えてもらって、うれしい限りです。
新しく経験することがいっぱいで興味津々です。
様々なことを楽しんでいます。
by popojas195 | 2013-03-06 16:50 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195