誘惑がいっぱい♪

インクが切れたので、ビッグカメラに行って来ました。
プリンタの品番を写真に撮って、出かけます。
覚えきらないのよね・・・。
誘惑がいっぱい♪_f0243509_16362359.jpg


夕方、デパートに行くと誘惑がいっぱい♪
案の定、おやつにパンを買ってしまいました。
誘惑がいっぱい♪_f0243509_16382141.jpg


バターを挟んだプレッツェルです。
これが大好きなのです。

後ろに見えている包みは、3パック1,050円のお惣菜♪
カレーを作って来たのに、どういうこと?

3月からが怖い・・・。
Commented by moku-smile at 2013-02-07 22:36
ikuko先生、ご無沙汰しています。
mokuchukaです。
生徒さんが多いから~(^^;

ブログ、楽しみにみていましたが、
急にページが開けなくなって (*_*) 、
HPからきました。
同じexciteでうれしいです。
Commented by ikuko at 2013-02-14 09:22 x
mokuchukaさん、お久しぶりです。
こちらのBlogでよろしくお願いいたします。
色々検討してみたのですが、一番exciteが良いかな、と思いました。(*^_^*)
by popojas195 | 2013-02-06 16:44 | 仕事も暮らし | Comments(2)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195