<   2017年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

午前中のみ出社。

NHK文化センターの支社長との打ち合わせがあったので、出社。
パソコンのアップデートをして、昼食を食べて帰りました。
昼食は「大阪王将」で、チャーハンと餃子。

by popojas195 | 2017-07-31 21:56 | 日々の暮らし | Comments(0)

ブラブラと♪

1日中、ブラブラと♪
気分転換に、ドライブ♪

by popojas195 | 2017-07-30 23:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

荷物を♪

午前中、母とお寿司を作りました。
昼過ぎ、次女のお婿さんが、レンタカーで荷物を運んで来ました。
次女夫婦が本格的に引っ越してくるのは、9月初めです。

by popojas195 | 2017-07-29 23:20 | 家族の暮らし | Comments(0)

タイ料理「たーちゃん」へ

11:30に予約を入れてタイ料理「たーちゃん」に行ってきました。
相変わらず、おいしい~♪
午後、事務作業少々と私用。
夫は月末の銀行。
早めに帰宅しました。

by popojas195 | 2017-07-28 23:16 | 日々の暮らし | Comments(0)

お掃除

出勤せずに、床掃除、拭き掃除、etc.
午後、クリーンセンターへゴミを捨ててきました。
ジョイフルホンダ、クリーニング2件を廻り、帰宅。
あれこれ、今日も頑張りました。すっきり!

by popojas195 | 2017-07-27 23:13 | 家族の暮らし | Comments(0)

ハウスクリーニング

今年は、エアコンのお掃除は頼まないで、レンジフードとお風呂のお掃除だけにしました。
ハウスクリーニング、色々なところに頼んで、比較しています。
今回は、「お掃除本舗」
その間、夫は片付け、私はこまごまとお掃除。



by popojas195 | 2017-07-26 22:57 | 日々の暮らし | Comments(0)

歯科医院&太極拳

午前中、クリーニング、銀行、歯科医院へ行きました。
午後、事務作業をして、夕方、太極拳へ。

by popojas195 | 2017-07-25 23:33 | 日々の暮らし | Comments(0)

7月授業最終日。

7月授業最終日です。
今月は4週目がお休みなので、一息つけます。

ゴキブリが出てきたので、ゴキブリ退治商品を色々買って来ました。
娘たちが帰ってくる前に、全滅させておかなければ!
今年は、アリやハチやゴキブリが多そうですよ。

by popojas195 | 2017-07-24 12:31 | 仕事も暮らし | Comments(0)

掃除♪

網戸以外は、夏に大掃除をする我が家です。(^^♪
床掃除をする予定でしたが、植木屋さんが来ていて落ち着かず、しませんでした。

いつか、庭の池の大掃除を業者に頼みたいと思っています。
オタマジャクシだけが泳いでいる池です。( 一一)

母とインドカレーを食べに行き、ドライブしてきました。

by popojas195 | 2017-07-23 23:34 | 日々の暮らし | Comments(0)

同窓会♪

植木屋さんが、今日来てくれることになりました。
夫に頼んで、私は同窓会♪

友人たちとは5月と11月に会うのですが、今年は2月に会ったので、少しずらしたのです。
今年から年3回になりそうです。(^^♪

お互い、旅行や家族のことなど、おしゃべりすることがいっぱい♪
f0243509_20224160.jpg

by popojas195 | 2017-07-22 20:23 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧