<   2016年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

びっくり!いいかも♪

9:30に美容院へ行きました。
マリオが居る、魔女が笑ってる、警備員姿の人が掃除している、セーラー服の男性が~~~♪
今日はハロウィンでした!
楽しいね!お客様みんな笑っていました♪

by popojas195 | 2016-10-31 11:02 | 日々の暮らし | Comments(0)

都内へ

土曜日:
神楽坂のラ・マティエールで、3人だけの同窓会でした。
ぶらぶら歩きながら、お店を覗き、パンを買い、カフェに入り、おしゃべり三昧。(^^♪

日曜日:
兄のお見舞いに行ってきました。
by popojas195 | 2016-10-30 20:33 | 家族の暮らし | Comments(0)

ゆる~く仕事♪

明日、大学時代の友人たちとランチです。
生え際の髪色が薄くなってきていて、おかしい。。。。
31日に美容院を予約しているのですが、それまで待てない・・・。

それで本日”カラー”だけに行ってきました。
今週いっぱい担当の美容師さんが休暇を取っているので、カットは31日にしてもらいます。

昼食は、「いきなり!ステーキ」へ行ってきました。
がっつりお肉が食べたくて。(^^♪

合間に片づけ。

by popojas195 | 2016-10-28 23:14 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコン処分

リースしていたパソコンを5台返しました。
リースではない不要なパソコンとプリンタは、知人のリサイクル店へもっていきます。
無料で引き取ってもらえるから。
プリンタ2台とパソコン3台の予定です。
f0243509_10110512.jpg

by popojas195 | 2016-10-27 10:12 | 仕事も暮らし | Comments(0)

スマホ個人レッスン

午前中、夫はスマホの個人レッスンをしました。
アドバイスして、買い物についていき、レッスン。
私はひたすら移転のための整理。
背中が痛い・・・。

by popojas195 | 2016-10-26 23:42 | 仕事も暮らし | Comments(0)

九州パンケーキ♪

九州パンケーキをネット注文しました。
12袋 (^^♪
元々ホットケーキが大好きな家族ですので。

f0243509_8391758.jpg

by popojas195 | 2016-10-25 23:33 | 日々の暮らし | Comments(0)

五目寿司~♪

夕飯は、母に「五目寿司」を頼みました。(^^♪
それで、昼食は軽めにしました。(^^♪

美味しかった♪
by popojas195 | 2016-10-24 23:26 | 家族の暮らし | Comments(0)

映画三昧♪

だらだらと、映画三昧~♪
「ペネロピ」が面白かった! (^^♪

ガパオライスもどきときつねうどんを作りました。
きつねうどんのほうが、おいしかった♪
by popojas195 | 2016-10-23 17:53 | 趣味も暮らし | Comments(0)

お野菜がいっぱい

ジョイフルホンダとエピドールにお買い物。
四国から送ってきたお野菜を含め、久しぶりに冷蔵庫にはお野菜がいっぱい。
お野菜がいっぱいあると、追われるけれど、安心もできます。

福祉に出す不用品を、母宅に持っていきました。
ベビー布団、おむつ用バケツ、こたつ布団、無印の箱等々、かなりすっきりしました。(^^♪
by popojas195 | 2016-10-22 17:40 | 家族の暮らし | Comments(0)

こんな感じになりました( 一一)

「山野楽器」が昨日で閉店され、丸井モディさんに移転されます。
只今、片づけの最中で、こんな感じになりました。

来月から年内、「山野楽器」の跡はSOGOの催事場になる予定です。
f0243509_12572527.jpg

by popojas195 | 2016-10-21 23:33 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧