<   2016年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

朝からバタバタと♪

出社前に、クリーニング店2軒とガソリンスタンドに寄りました。
午前中、夫と交代で、銀行と郵便局へ。
合間に事務作業をして、午後美容院へ。

仕事も私用もこなすことができました。(^^♪

by popojas195 | 2016-02-29 21:39 | 日々の暮らし | Comments(0)

食パンを食べるときは(^^♪

以前は、私が食パンを食べるとき、ぽぽちゃんにパンのミミをあげていました。
今は、ぽぽちゃんに食パンの真ん中を、私がパンのミミを食べています。(^^♪
by popojas195 | 2016-02-29 10:09 | 家族の暮らし | Comments(0)

美容院(^^♪

昨日の土曜日、私が都内へ行っている間に、夫が散髪。
本日の日曜日、午前中はぽぽちゃん、午後は母が美容院へ。
その送り迎えの合間を縫って、買い物に走ります。(^^♪

明日の月曜日、私が美容院の予定です。

by popojas195 | 2016-02-28 08:27 | 家族の暮らし | Comments(0)

一週間、毎日病院通い

本日は、兄の病院へ、お見舞い。
帰りに、従妹を連れて、母の家に。
15年ぶりの対面(^^♪
楽しいひと時を過ごしました。

月曜日~今日の土曜日まで、毎日病院へ行っていました。ふぅ。

by popojas195 | 2016-02-27 23:13 | 家族の暮らし | Comments(0)

母の病院付き添い

母の病院の付き添いで、午前中が終わりました。
母の2週間分のお薬の準備をして、一緒に昼食を食べて、午後3時過ぎに出社。
事務作業をして、帰宅しました。(^^♪

by popojas195 | 2016-02-26 23:06 | 家族の暮らし | Comments(0)

授業日♪

今朝、都内の病院へ行き、兄の転院をサポートしてきました。
私の役目が終わると、すぐに柏に引き返しました。

今月は、11日の木曜日が祝日だったので、4週目の今日は授業があります。
このところ、病院ばかり行っていたので、スクールのことを忘れそうでした。。。(^^♪

今回の兄の入院で、脳についても詳しくなれました。(^^♪

by popojas195 | 2016-02-25 15:34 | 家族の暮らし | Comments(0)

あちこち

兄の転院の手続きに行ってきました。
朝7時半に家を出て、帰宅したのは夜の6時半。
明日は、転院です。最良の治療をしていただきます。(^^♪

by popojas195 | 2016-02-24 21:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

悪いところはなし(^^♪

夫婦ともども、こわごわMRIの検査に行ってきました。
夫は、先回から変わらず。このままの生活を続けていれば、大丈夫だそうです。
私は、どこも悪いところなし。(^^♪

夫婦して、良かったね♪ということで、神楽坂でフランス料理をたべて、お土産にパンを買って帰りました。
私は、帰りに兄の入院している病院によりました。

明日はまた早くに都内の病院へ行きます。
f0243509_20383395.jpg

by popojas195 | 2016-02-23 20:38 | 家族の暮らし | Comments(0)

日曜日・月曜日・火曜日

日曜日、映画を観て、ダラダラ過ごしました。
本日は、朝早くから都内の病院へ行きました。
明日も、都内の病院へ行きます。
夫婦揃ってMRIの検査です。

by popojas195 | 2016-02-22 22:41 | 家族の暮らし | Comments(0)

兄がお墓参りに

兄がお墓参りに来ます。

今日は、兄がステーキを持ってきてくれるというので、副菜を考えています。
兄も私たちも赤身が好きなので、高級な和牛ではなく、オージービーフやアメリカンビーフです。(^^♪
時々、兄も夫も、でっかいステーキが食べたいようです。

重い副菜はしんどいかな。
出勤前に中華サラダを作ってきました。
母が、煮物を作ってくれているので、
私はもう一品、ステーキを焼きながら作れる簡単なものを考えます。


by popojas195 | 2016-02-20 09:26 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧