<   2015年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

良い年越しを

今年もあとわずかになりました。
みんなが元気で年越しできることに感謝です。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by popojas195 | 2015-12-31 21:57 | ご挨拶 | Comments(0)

少しずつ

昨日、クリーンセンターに行って、ゴミ出しをしてきました。
471円かかりましたが、すっきりです。

今日、夫は自分の部屋の片づけ。
私は、料理と家事。

四国からお餅などを送ってきてくれたので、すでにお雑煮を食べ始めています。(^^♪
by popojas195 | 2015-12-30 10:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

中華を(^^♪

昨日も今日も中華を食べてきました。(^^♪

新線田中駅の「凛」はチャーハンが美味しいです。
安いし(^^♪
by popojas195 | 2015-12-29 20:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

大掃除♪

大掃除をしました。
半分ですが。。。
でも、なんだかとても大きな仕事を成し遂げたような気がしています。(^^♪

あとの時間は、映画三昧。
by popojas195 | 2015-12-27 21:04 | 日々の暮らし | Comments(0)

クリスマスは

簡単に、クリスマス(^^♪
テレビで紹介していた焼き方で、もも肉を焼いてみました。(^^♪
f0243509_10522668.jpg

by popojas195 | 2015-12-25 23:51 | 日々の暮らし | Comments(0)

午後から出社

午前中、ぽぽちゃんの美容院でしたので、午後から出社して事務作業をしました。
あとは、食材を買い込みました。


ぽぽちゃん、今日は赤いスカーフです。クリスマスだからかな~(^^♪
f0243509_21442494.jpg

by popojas195 | 2015-12-25 23:39 | 仕事も暮らし | Comments(0)

クリスマスイブですが…

母の病院の付き添い。
母の薬が減りました。良かった♪

今日は、アドベントカレンダーの最後の日です。
マリア様なのか、キリスト様なのか・・・
f0243509_20414182.jpg

by popojas195 | 2015-12-24 20:44 | 日々の暮らし | Comments(0)

体調が悪いので

体調が悪いので、1日中、ゴロゴロしました。
映画を3本観ました。
by popojas195 | 2015-12-23 16:55 | 日々の暮らし | Comments(0)

忘年会(^^♪

オテル・ドゥ・ミクニで忘年会(^^♪
雰囲気も良くおいしかった(^^♪
f0243509_16492618.jpg


時間をつぶして、4時過ぎに”まつや”でゆずきりそばを食べました。
さっさと食べて、さっさと出ました。
行列がすごいので。
f0243509_16504438.jpg

by popojas195 | 2015-12-22 19:47 | 日々の暮らし | Comments(0)

みんな綺麗に♪

夫は、先週の日曜日に散髪。
母は、送り迎えが必要なので、昨日の日曜日に美容院。
私は、今日。今年最後の授業が終わったら、すぐに駆け込みます。
ぽぽちゃんは、今週の金曜日に美容院。

ちなみに、庭は、先週庭師さんが来てくれました。(^^♪

by popojas195 | 2015-12-21 11:09 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧