2017年 07月 15日 ( 2 )

セキュリティ

当校の入っているビルは、セキュリティがしっかりしています。
各階のエレベーターは、夫々がカギを開けないと扉が開きません。
時々、開け忘れて、生徒さんが降りれないときがあります。

それぞれのお店にもセキュリティカードがなければ入れません。
昨日、なんかおかしいと思ったら、
セキュリティカードとスイカを間違えて、タッチしていました。105.png

by popojas195 | 2017-07-15 10:02 | 仕事も暮らし | Comments(0)

植木の剪定

植木屋さんが、6月中に来てくれるはずだったのに、忘れられていました。103.png
お電話したら、「八柱霊園の仕事が入っているので、お盆が過ぎないと行けない」と!
夜、もう一度お電話があり、「東京のお盆は7月なのですが」と!
四国や我孫子のお盆は8月なので、お互い勘違いをしていたようです。
7月のお盆が過ぎたら、来てくれることになりました。ほっ。

by popojas195 | 2017-07-15 09:50 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧