2013年 06月 06日 ( 2 )

作品展の準備

町田校のT先生に来てもらって、作品展の準備をしました。

並べていると、間違いに気が付き、生徒さんに連絡してデータを貰うこともあります。
また、額に入れて初めてわかることも多いので、
生徒さんの印刷をやり直していただくことも多く、なかなか進みません。

それでも、15個、額に入れることができました。
T先生に来てもらってよかったと思います。
作品がいっそうすてきに見えます。

次は、作品展前日の17日にT先生が来てくれます。
それまでにしておくことが山ほどあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夕方は30分くらいしか作業できません。
荷物もあったので、今朝は8時50分に、夫に車で送ってもらいました。

作品展まで、時々朝早く出社すると思います。頑張りましょ。
by popojas195 | 2013-06-06 19:32 | 仕事も暮らし | Comments(0)

検査の日が決まりました

7月の検査の日が決まりました。
検査ってやっぱり嫌なものですね。

でも、受けとかなければ・・・です。
「まな板の鯉」のつもりで。
by popojas195 | 2013-06-06 10:40 | その他の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧