映画を観てきました

昨日、午後の授業を夫に任せて、「活弁付き無声映画」を観てきました。
初めは眠たかったけれど、段々引き込まれていきました。
映画を観てきました_f0243509_10352946.jpg
「2番街商店会」の映像広告の打ち合わせがあったので、映画が終わると、すぐに帰社しました。
映像広告が2ヶ所設置されています。
皆様意外に気が付いていないのですが。。。
映画を観てきました_f0243509_10340147.jpg
   
映画を観てきました_f0243509_10341018.jpg
   
映像を撮ってくれているのは、昔からの友人です。(^^♪
お互いの家族のことを少し話しました。
娘さんのお婿さんが、入谷で「サルデスカ」というスペイン料理のレストランを開いているとか。。。
いつか、行ってみたいと思います。(^^♪


by popojas195 | 2017-11-18 10:46 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195