料理頑張る~♪

日々の献立を記録しています。
献立の予定を入れて、買物に行ってセール品があるとそれに置き替えます。
工夫するのが楽しいので、付け合わせを入れると、結構、品数作っています。(^^♪

クックパッドや楽天レシピ、3分クッキング、色々参考にしますが、性格がいい加減なので、変なことになることもあります。
変になったら、食べる前に報告して、笑ってごまかします。

新居に引っ越したあと、「次女が食事を作るときの参考になったら良いな」と思いながら頑張っているのに、次女ではなくお婿さんの方が、興味津々の様子です。混ぜているのをのぞき込んだり、材料に興味をもったり。かわいいんですよね~♪

頑張りがいがあります♪

by popojas195 | 2017-10-17 15:31 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧