上手く弾けたようです♪

今朝、Lineで写真が送られてきました。
長女のピアノの発表会の写真とビデオ画像♪

一番下の子のお守が大変で、お婿さんが1曲しかビデオ撮影できなかったようです。
それでも、うれしいですね♪
とても楽しんだ様子が伝わってきました。

次は、ソナタを練習するそうで、来年の夏が楽しみです。
これから一生ピアノを楽しめることでしょう。
つくづく、去年ピアノを買ってよかったと思う夫婦です。(^^♪

私が送ったワンピースは間に合いませんでした。( 一一)
クリスマス時期は届かないのよね~♪

by popojas195 | 2016-12-19 12:43 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195