引越業者見積もり

昨日・今日と2社の引っ越し業者に見積もりをお願いしました。

考えてみると、私たち夫婦がする「オフィスの引っ越し」というのは、初めてなのです。
今までは、処分する衝立や机や椅子を友人にあげてきたので、その友人たちが運び出すついでに、大きなものは運んでくれていたのです。
今回、処分する机や椅子はほとんどないので、「オフィスの引っ越し」を頼むことにしました。

今までは、友人たちが運んでくれた衝立や机を、自分たちで組み立てていました。
結構、力仕事なのです。
それはしなくて済むので、うれしいです。(^^♪
私たちも年ですしね~♪

by popojas195 | 2016-11-02 22:33 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195