ペットロスになる暇がない(^^♪

昨日は、仕事から帰ると、途端に、「バーバ、花火~♪」と。
着替える間もなく、水を入れたバケツとマッチを準備して、虫よけスプレーを駐車場に振りまきました。
夕飯は長女が作ってくれました。

今日は、帰宅したら全員居ない!それで、買物と大量のお好み焼きの準備。
孫たちは上野動物園に行っていました。

孫たちが9時過ぎに寝てからは、翌日の食事の準備、片づけ、入浴。
毎日、バタンキューで就寝しています。

まだ、ぽぽちゃん用品が残っているので、それを見るとキュンときますが、今のところペットロスになる暇がありません。(^^♪

ペット霊園の方がおっしゃっていました。「家族のために一番良い日に逝くんですよ」と。
その通りでした。私たち夫婦にとって、一番時間の余裕のある日曜日の朝に逝きました。
ペット霊園も丁度空きがありました。
そして、ペットロスにならないように、孫がいる一番賑やかな時に。

by popojas195 | 2016-09-02 23:04 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195