お友達来る(^^♪

4歳の女児を持つ長女の友人が遊びに来ました。
結婚してすぐにヨーロッパ赴任で、8月に海外から引っ越してきたばかりだそうです。
9月1日から日本の幼稚園に入るそうです。しばらく大変でしょうね。

長女たちと、家族ぐるみのお付き合いをしていて、孫たちが大喜びでした。
昼食と夕食を食べて、一日中騒いで遊んでいました。

昼食は冷やし中華。おやつは頂き物のモナカとふかしイモ、ブルーベリーやバナナ。
夕食は、コロッケとエビフライ。中華サラダ。なすの煮物。
大量の揚げ物をしたら、油に酔ってしまいますね。(^^♪

でも、私もつられて、バカ食いしてしまいました。(^^♪

by popojas195 | 2016-08-30 23:00 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧