土曜日にしわ寄せが…

金曜日の事故のせいで、土曜日にしわ寄せが。
朝早く家を出て、授業をしながら、夫と交代で病院に行きました。
3時に授業が終わると、診断書を警察に届けて、金曜日に行くはずだったコーヒー店へ回りました。
そのあと、金曜日に買うはずだった食材を買い、金曜日に不在配達になっていた荷物を取りに行き、、、。
金曜日に作るはずだった鶏肉と豆の煮ものに、あとから野菜を入れて仕上げました。

土曜日に買うつもりだったスクールの備品が買えませんでした。
(実は忘れたんですけど ( 一一) )
もうっ!すべてが狂いましたよ。ぷんぷん。

本日は、ゆっくり休養です。

by popojas195 | 2016-06-05 12:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195