このところ、夫は多忙・・・

土曜日、夫は鎌倉で同窓会でした。
3人だけですが、みんな歩くのが好きな人たちばかりだったので、鎌倉のハイキングコースを歩く同窓会でした。
楽しかったようです。

日曜日、午前中は、トヨタ販売へ行き、午後はご近所のパソコンの設置。
夕方、急いで母を連れて、お買い物。

今日の月曜日、税理士さんが夕方からきて、決算です。

明日の夜は、柏ゼミです。
係が順番に回ってくるのですが、明日は私の係ですので、どうしても出席しなければなりません。
講師は夫に頼みました。「格安スマホの話」をしてもらいます。

このところ、夫は多忙ですが、ひとまず明日の夜の柏ゼミが終われば、一段落つきます。

by popojas195 | 2016-05-16 08:42 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195