あせらずゆっくりと♪

朝、出勤前に、母を銀行に送り迎えしました。
病気前は、ひとりでバスで駅前に出かけ、次のバスの時間まで、お買い物や用事を済ませて帰っていました。
今は、まだ歩くのが大変そうです。
シルバーカーを買ったのですが、まだ試運転中。(^^♪
高さを調節しなければなりません。

しかし、母は、数日前より俳句を作りだしました。大進歩!
「俳句を再開するのは難しいかな」と思っていたのですが、退院して5ヶ月、再開したのです!
10月の吟行をお断りしたときは、「やっぱり無理なのか」と思いましが、12月の俳句の会の忘年会には出るそうです。
「毎月の俳句の会に出席するようになるといいな」と思っています。

あせらず、ゆっくりと母の快復を見守っています。(^^♪

by popojas195 | 2015-11-16 10:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧