NHKのあさイチで♪

10月1日にNHKの「あさイチ」で柏市が紹介されました。
その中で、柏SOGOも紹介されたのですが、最上階のレトロな回転レストランは連日1.5倍の入りだそうです。(^^♪
1時間をかけてゆっくりと回り、スカイツリーも見えます。
少し賑わいが減ってから、行ってみようかな。

柏SOGOは高島屋と比べると小さいのですが、地元とのコラボが多く、特徴が濃いです。
そのせいか、高島屋に比べて、放映時間が長かったです。
カルチャーにも力を入れているので、読売カルチャーセンターや山野楽器、当校などのスクールが入っています。
でも、その放映はありませんでした。残念。。。

by popojas195 | 2015-10-09 10:57 | 仕事も暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195