母の調子が悪くて…

母のお腹の調子が悪くて、心配しましたが、夜には快復しました。
お友達がいらっしゃって、お土産の西瓜を食べ過ぎたようです。
ちょっとしたことで、体調を崩します。

私たちは、夜、急遽埼玉に出かけました。
時間に追われながらの一日でした。

帰宅途中で、ハンバーグを食べて帰りました。
田舎の小さな洋食屋さんですが、リーズナブルな価格で、なじみのお客さんでにぎわっています。
「こういうお店って、すごいなぁ」と思います。

Commented by minako_3755 at 2015-10-03 16:29
先生
お母様 
快くなられまして心から嬉しく存じます。
 私もご心配とご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。
きちんとしたごあいさつもしないで今に至って済みません
11月になりましたら1度お伺いしたいと思っております。
そして、年賀状のテキストも購入したいです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
お母様くれぐれもお大事にとお祈り申し上げます。

by popojas195 | 2015-10-02 23:36 | 家族の暮らし | Comments(1)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195