おいしい~♪

昨夜は、高菜チャーハンを作りました。
戴いた新米があったので、勿体ないとは思ったのですが、新米を炊いて作りました。
しらすも入れて、おいしかったわ~♪

今夜は、肉じゃがの予定です。
今朝、作ってきました。牛肉をたくさん入れて。
関西は、牛肉で肉じゃがです。

母が出汁を取ってきてくれるので、味噌汁を作ります。
具は何にしましょうか。さやえんどうと何かにしようかな?
(昨日、さやえんどうの見切り品を7袋買って来ました。食後に、湯がいて小分けして冷凍しました。)

あとは、お浸しとお魚を焼くつもりです。
想像しただけで、唾液が出ます。(^^♪
お料理が好きなのではなく、食べるのが好きな私です。

by popojas195 | 2015-09-15 13:07 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195
プロフィールを見る
画像一覧