まず、ぽぽちゃんを1階に降ろしました。

成田から帰ってきたら11時でした。
チャイルドシートを拭いて、洗濯機をかけました。

まず、ぽぽちゃんを2階から1階に降ろすために、ざーっと片づけをして、お掃除しました。
環境が変わったせいか、何なのか、ぽぽちゃんが、う○ちが上手くできずお尻を拭くのが大変でした。(;_:)

昼食を食べて、午後出勤しました。
私は、年賀状テキストの作成をします。
夫は、雑用をして、個人レッスンに出かけました。

明日から、おもちゃ&お布団など、ぼちぼち片付けます。

Commented by minako_3755 at 2015-09-11 16:04
ご長女さまの皆さま楽しい夏休みをお過ごしになられまして亦想い出が増えましたとお喜びもうしあげます。
先生ご夫妻と
by popojas195 | 2015-09-11 14:19 | 仕事も暮らし | Comments(1)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195