大変でした…

昨夕帰宅したら、大変なことになっていました。( 一一)
ぽぽちゃんのウ○チがーーーーーっ!
窓を開けて、夫婦で床を拭いて、ぽぽちゃんをお風呂に入れて、、、。

しかも、夕食はコロッケ。
揚げ油を出したいのですが、ぽぽちゃんを捕まえておかなければ被害が広がるので、それどころではなく…。
母が気を利かせて油を出してくれたのですが、古い油だったので、入れ替えたり…。

コロッケと残り物のみという、ひどい夕食になってしまいました。
もうクタクタ。。。

by popojas195 | 2015-07-18 09:52 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195