母に、色々…

母が庭に出たいというので、踏み台を買って来ました。
庭のベランダに出る段差が大きいので、当分禁止にしていたのですが…。

どこからか飛んできた洗濯物が、庭に落ちていたのです。
それを洗って、外階段に吊るしていました。
それで、急いで踏み台を買って来ました。
↓こんな感じですが、高さは半分位です。(^^♪
母に、色々…_f0243509_10292681.jpg
兄が、母の寝室のエアコンを買いました。
去年までは、寝室だけ扇風機だったのです。

兄は、母を連れてユニクロへ行き、薄手カーディガンを買っていました。
母が皮膚病の後の、腕のシミを気にしているので。
兄自身がおしゃれですので、都内からも色々洋服を買って来ます。(^^♪

by popojas195 | 2015-07-05 23:22 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195