忘れてはいけないことが沢山

母のお薬の件で、リハビリ病院に電話しました。
退院後、慈恵医大の検診までの間の、お薬を出していただかなければなりません。
それが不可能ならば、慈恵医大の検診を早めなければならないのです。
出していただけることになったので、ほっ。(^^♪ 安心しました。

ぽぽちゃんの美容院に電話。
トリマーさんと我が家の予定がかみ合わないので、日にちの設定が難しいのです。
夏までの予約を、早めに入れておかなければ、汚いぽぽちゃんになってしまいます。
ドイツの家族が帰って来るので、いつもより一層難しいのです。

仕事も私事も、忘れてはならないことが沢山!
メモを取りながら、こなしています。

by popojas195 | 2015-06-08 15:18 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195