高松に♪

夫と次女が、高松に一泊どまりで行きました。
なかなか日にちが取れず、こんな時期になってしまいました。

高松から、「お餅何個送る?」とメッセージが入りました。
いつまでも送ってもらうのは申し訳ないのですが、これだけは送ってもらいたいのです。
餡餅のお雑煮を食べないと、お正月が来た感じがしませんから。

今回のお土産には、白味噌と出汁醤油を頼みました。
こちらで買う白味噌とは味が違うのです。

今夕、夫が帰宅したら、選挙に行くつもりです。

by popojas195 | 2014-12-14 12:15 | 家族の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195