家にいます

朝起きたら、8時過ぎていました。
ぐっすり寝込んでいました。
いつ電話がかかってくるかわからないので、いつもiPhoneを持っていました。
緊張続きだったのが、少しゆるんだのでしょう。
私自身、耳の下がズキズキ痛くなっていました。
神経性のものでしょうか。

今日は、母の検診日ですが、付添は要らないというので、
私は、家でゆっくりすることにしました。

お料理できないと思って、お肉やベーコンなど、何も考えずに冷凍庫に投げ入れていました。
解凍して、色々作りました。
ブロッコリーをダメにしてしまいましたが、その他のお野菜は大丈夫でした。

夕方、ジャスちゃんの様子を見に行くつもりです。

by popojas195 | 2014-11-26 11:10 | 日々の暮らし | Comments(0)

パソコンスクールの仕事と日々の暮らし


by popojas195